2021年12月7日火曜日

君をのせて 『天空の城ラピュタ』


カバー・津田眞人 今まで、暗い歌、寂しい歌を歌っていました。 (歌は1:00からです) 思い切ってこういう歌を歌わせていただきました。 孫がものすごく喜んでくれ、何かこっちまで幸せな気分です。 ただ声のトーンが変わったので、 高い部分が「ヒョヘ―」みたいな感じで歌ってます。 軽快な声が出るようにもっと練習します。 ☆☆☆ 君をのせて・『天空の城ラピュタ』 作詞者 宮崎駿 作曲者 久石譲 歌、井上あずみ 画像提供・スタジオジブリ https://www.ghibli.jp/works/ged/#frame 画像・動画・ Pixabay https://pixabay.com/ja/​​​​​​​​ 音源・カラオケ歌っちゃ王 https://www.youtube.com/watch? v=WdufK9D0zx4&t=219s ありがとうございました。 Cover, Masato Tsuda 世界中で新たなコロナの野郎が、 出てきたみたいですが、 『雨ニモマケズ』 『コロナ・ニモマケズ』で頑張りましょう。 そして子供と女性を大切にして、 それーと交通事故には、くれぐれも注意して下さい。 次回、またお逢いしましょう。バイバイ。