2021年12月24日金曜日

WHITE CHRISTMAS・ホワイトクリスマス








こんにちは、
皆様またこの時期がやってきました。
クリスマス、如何お過ごしですか?
昨年は私の若い頃のお話をさせていただきましたが、
今日は、「ホワイトクリスマス。WHITE CHRISTMAS」を
歌ってみたいと思います。

毎年クリスマスが来るたびに、聴きますが、
歌うのは初めてで、考えてみたら歌詞は知りませんでした。

KaraTubeさんのWHITE CHRISTMAS (カラオケ) BING CROSBY.
を何度か聴き、カタカナの部分で歌っています。
アメリカやイギリスの人が聴いたら、おかしいでしょうね。怒るかな?
クリスマスだし、まあいいやっと思って、はいー
歌い方はメチャクチャでも、クリスマスに感謝して歌わせていただきました。
そういうことで堪忍して頂戴!

作詞作曲: Irving Berlin
歌: BING CROSBY

音源:karaTube
https://www.youtube.com/watch?v=e1T3A...

画像提供:Pixabay 
https://pixabay.com/ja/

ありがとうございました。
Cover:津田真人

皆様交通事故と、オミクロン等というとんでもない、
コロナの野郎にはくれぐれも気を付けて下さい。
Cover:津田真人