2015年2月11日水曜日

最近産まれたジョージの子供達。

知り合いのロレンソさんの牝犬と再度交配しました。
一昨年も可愛い子犬が沢山出来ています。今回も6匹産まれました。
すぐに売れてしまい今は1匹もいないそうです。
彼はいつも一匹は残すなどといって全部売ってしまいます。残念です。

最近友人のフランシスコ君がかなり熱がこもっていて、彼と色んな所に行ったり、
彼の作出した少し大きくなったジョージの子供も掲載します。これからも写真撮影していきます。









子犬は可愛いねー、今月の終りか来月の初めにジョージと、カルラの子犬が産まれる予定です。こんなのが出来れば良いなー、産まれたらすぐに写真載せますね。