2015年2月13日金曜日

1, ジョージの子供達10ヶ月目。Arko de Can-Fahrek (アルコ・デ・カン・ファレック)

 今日から以前友人の(フランシスコ)フラン君のメス犬カラ、とジョージの子供達を紹介します。
先週からフラン君と譲った人の家に行って近くの公園広場で写しました。
Arko,  Adel, Axcel de Can-Fahrek と3匹紹介したいと思います。
5匹のが産まれうち3匹は雄、メスが長毛とあと1匹(不明)
そのうち2匹のオスと、1匹の長毛のメスが近くにいます。長毛といってもそんなに長くはない。
私が好きだった頭や首の大きかったオスは北のバスク地方にいる為撮影は出来ませんでした。
この3匹ともしっかりした面構え、歩く姿は悠々とジョージ顔負けです。というかジョージの若いころに3匹ともそっくりです。

最初、今日はArko de Can-Fahrek(アルコ・デ・カン・ファレック)生後10ヶ月です。
アルコはジョージによく似ていてものすごく力強く、
性格も良く子供達とも他の犬が来ても攻撃的ではなく、
ボールや木の枝を加えて走りまくっていました。それから最後の写真はジョージが同じ年頃の時のものです。


↑ フラン君とアルコ
↓ 変なオヤジとアルコ
                 

アルコの飼い主さんとその息子。 サングラス親子





_______________________________
   ↓ジョージ、この写真はジョージが1歳くらいの時のものです。子供達は良く似ています。
次回紹介するアルコの同腹アレックスもそっくりです。

ジャーマンシェパード・マット(Pastor Aleman de Mat)
mat.pastoraleman@gmail.com