2024年4月12日金曜日

“秘薬の泉”・癒しの扉 " : La Fuente del Elixir" : La Puerta de la Sanación"


異世界の扉 : Puerta a Otro Mundo : Door of a Different World 1.旅人 : Viajero:Traveler 2.幻想 : Fantasía : Fantasy 3.君へ : Para Ti : For You 4.宇宙の風 : El Viento del Cosmos : The Wind of the Cosmos 5.ある銀河の朝 : Una Mañana en la Galaxia : A Morning in the Galaxy

ああ~もう嫌になちゃう~、疲れた~、そんな人達を、 画像と音楽が奇妙な世界へと導きます。そこで新しいイメージ、 新たな世界観が生まれれば、どんなお薬よりも良く効きます。     “秘薬の泉”です。 百薬の長です。スリリングな異世界の旅をお楽しみください。 私は案内人のMaxです。  さて作品は、私以外は全てAIで作成されています。この世の中に生まれてきてAIに出逢えました。 今までは、音楽や絵画、アートの世界は、自然や、人間によって創られてきました。  そして21世紀、ここにAIが参入し、人類の英知を示す作品を創り出しています。 誰が作っても素晴らしいものは、素晴らしい。ほかに言葉は見当たりません。  これからの時代は、未来・宇宙へと異世界へ飛び立つことが当たり前になります。 悩んだり、怒ったりしないためにも、このチャンネル(秘薬の泉)でゆっくりと癒してくださいね。  歌の方では、作詞したものもありますが、BGMも画像と同じように、 全て私のプロンプトによって創られた、AI生成による作品です。