2023年4月29日土曜日

ワンコ友達が来た。

久しぶりにワンコ友達が、友達のワンコ達を連れてきてくれた。

私は、40年近くジャーマンシェパードのブリーダーも、商売とは別にやっていました。

住んでいるのはスペイン・マドリードの郊外です。


 もうかれこれ10年ほど前から引退しまして、たまにこうやって昔の友人達が遊びに来てくれます。

最近は何故かまた連絡が色んなワンコ友達からあります。覚えていてくれて嬉しいです。

やはりワンコがいる生活は良いですね。今日は、つかの間の幸せをこのジイちゃんも味わう事が出来ました。

 歌を歌うのも楽しいですが、

「人生は犬!何といっても犬!犬の為なら何でも出来る」という気持ちで若い頃から過ごしてきました。

全て犬にささげた日々が懐かしいです。ワンコが欲しい!でもカアちゃんが怒る。まあそ言うことです。 

 不細工なジジイですが今日は犬と戯れていました。

昔ワンコ雑誌を作っていましたので、古いカメラを出して少し撮影しましたので、見てください。