2021年2月17日水曜日

チキータ・Chiquita(フラメンコ少女)







いつも‟弥助がゆく”を 御視聴して頂き、ありがとうございます。 かなり長編になってきて、 皆様も、もう飽きてきたかもしれませんね。 そこでちょっと一休み。 色んなBGMを聞いていましたら、 素晴らしい Doug Maxwell氏の、Pink Flamencoと言う曲を見つけ、 何か、当時の事を思い出しちゃいました。 昔話か、空想話、現実逃避をしてるのかな?と最近思っています。 まだ結婚もしていなかった、遠い昔を思い出しまして、 ちょっと恥ずかしいんですが、ムーッとなりながら、 思い出し笑いをしています。 スペイン語でチキータとは、少女の事を言いますが、 大人になっても、あだ名のように呼ばれている人がいます。 ジプシー・フラメンコダンサーの彼女と、数日ですが友達になりました。 その時の思い出です。 今回は5分弱ですので、最後までみてね。 画像 from Pixabay https://pixabay.com/ja/​​ Wikipedia : Wikimedia Commons https://commons.wikimedia.org/wiki/Ma... _________________ BGM オーディオ ライブラリ Pink Flamenco - Doug Maxwell _________________