2016年11月10日木曜日

カン・ファレク・Can Fahrek. by : Fran Dafauce

Mountain & Dogs Can-Fahrek 山とカン・ファレクの犬。から・・・

“カン・ファレク”とは友人のフラン君の犬舎名です。彼は自然が好きで週末は良く近くの山に、家族とワンコ達を連れていきます。私の影響でここ2-3年写真撮影をしながら大自然に触れています。その都度送ってくれますので、シリーズで載せてみたいと思います。秋になってきました山には雪が積もってるところもチラホラです。
マドリッド北西、グアダラマ山系、多分スキー場のある辺りの、セルセディージャ、
ナバセラダの辺りかな?春になったら私も行ってみよう。




 










ここからは以前私の写したフラン君の愛犬達の写真です