2016年6月22日水曜日

フラン君の愛犬、カップの足歩

今日はフラン君の愛犬カップの動きをカメラに収めてみました。
カップは少し大きめで、豊かな毛に覆われ、キ甲の高い、
少し大きめのジャーマン・シェパードです。まだ10か月ですのでこれから半年,
1年と経ていき横幅が出てくれば恰好良い犬になると思います。
性格は大変良く物凄く私に懐いており、私がいればフラン君の言う事など聞かず、私にくっついて離れません。何度がフラン君達のバカンスのときに、世話をしたからでしょう。まあそれも良いとは言えませんが・・・とにかく可愛いい犬です。
シッカリした力強い踏みの、良い動きです。
カメラをうまくセットせず連写したので少しボケています。失礼。