2016年2月11日木曜日

古き良き時代、エルビス・プレスリー 【CC】Are You Lonesome Tonight - Elvis Presley (Lyrics on Screen)

最近天候が悪く日曜日のワンコ集会はキャンセル。変わったことも無いので昔を思い出し歌でも・・・  the good old daysなーんてね・・・
私達の若い頃は、ビートルズ、エルビス・プレスリー、フランク・シナトラ、と数々の伝説のミュージシャンが活躍していました。
日本では、 三橋美智也、三波春夫、村田英雄と言っても分からない?私は好きでしたが、笑。
さてこのエルビスですが流行ったのは、我々より少し先輩の時代で、後にリバイバルで、
エルビス・オン・ステージが大爆発しました。私は大学生でした。昔、昔の楽しかった思い出です。
それから数年後カラオケの普及で、スペインにもカラオケ店が何軒かでき、
エルビスや、シナトラの歌なんかよく歌いました。懐かしいなぁーーー