2015年12月8日火曜日

ヴィッキーとカップと友人達

 お久しぶりです。先週まで日本に帰っていました。といいましても6日間だけでしたが、
日本に行く1週間前、友人のフェルナンドが雌2匹、後はフラン君が面倒を見てくれていました。
フェルナンドはヴィッキーとその母犬カルラが気に入ったので、譲ることにしました。
沢山いた犬達も今はジョージと娘のヴァンタの2匹になってしまいました。
写真はヴィッキーとフラン君の子犬カップの写真です。しばらくぶりで両方とも格好良くなっていました。
ヴィッキーやヴァンタも今くらいから良くなって行くと思います。
フェルナンドはビッキーを気に入り御機嫌です。


               ビッキー(Vicky de Mat)




                                                          カップ(Cap de Can-Fahrek)




                 フェルナンド


フラン君とフェルナンド