2015年5月25日月曜日

ベラが運命の出逢い?

 うちから10キロほど離れた所に住んでいるお嬢さんから電話があり、お父さんの飼ってるシェパードが今年3月に亡くなり(ベラは3月1日生まれ)そのお父さんが全然元気がないそうで…などとお話を伺いました。土曜日フラン君と写真を取って送ったらさっそく日曜日に来られました。
ベラを見た瞬間、ベラが彼女に飛びついて行きました。何か運命を感じてしまいました。
後でメールが届き彼女のお父さんは急に元気になったそうです。良かった!!!
運命の出逢いだったのかもしれませんね。私はバァレリアをしばらく飼ってみます。
ロングに興味がわいてきました。
↓ベラ (Vera de Mat)









          ↓バレリア、ベラ少し毛が少ないかな・・・(Valería de Mat)
          ベラのほうが面構えが良いなー、うーん・お前も頑張れ!!