2014年10月1日水曜日

タロウとティファニィー(Tarou y Tiffany) パート2

 タロウとティファニィー (Tarou y Tiffany)  パート2、毎日ワンコばかりです。
昨年失業して以来何もすることがなく、というかこんなチャンスにワンコ道に専念しないと損だと思い、友人のフランと時間があれば走ったり、写真を写したり、家族に愛想尽かされても犬!
犬キチ道まっしぐらです。今年は許してもらうことにしたとと自分で勝手に決めております。
 年が明けたらもう一度商売等も考えておりますが?へへ・・・
取りあえず写真、はいポーズ。今月の27日で5ヶ月になりました。この時期は一週間くらいでかなり変わります。今のところこの2匹は順調にいっています。

 先日ティナ・トゥリニー・テッサ(姉妹犬)を持って行った別の友人が来て、
ティナという一番小さかった犬が一番カッコよくテンペラメントも良く、
ティファニーよりも美しいらしい。今度行って写真写してきます。ティファニーは姉妹の中でも一番大きく、ティナは一番小さかった。極端ですね。
 さてこのティナはボールやパッドに噛みついたらいつまでも離さない犬です。
掃除するとき等パッドにひもを付けて柱にくくっておけば噛みついたまま離しませんので楽です。笑、ピッツブルみたいと友人は言っています。

                    Tarou

                    Tarou

Tiffany

Tiffany