2014年1月20日月曜日

ジョージの子供達、パート2 los hijos de George, Segunda parte.


いました、いましたここにもジョージの子供たちが。
 生後2カ月弱の子供達です。先週の日曜日に行ったので約一週間たっていますが、写真を整理するのが今頃になりました。ここはエミリオさんという人の大きな犬用に借りられている場所です。やはり犬好きは家とは別に大きな土地を借りています。5000平方メートルあるそうです。凄いですね。犬小屋はポツン、ポツンと小さなのが4つあるだけです。
ここでは2匹の雌と交配しました。両方とも9匹づつ産まれて先週から何匹か売られて全部は見られませんでしたが、母犬のご飯を急に出てきて横取りしたりして、どっちの犬がどちらの雌犬の子か、あまりに似すぎてさっぱり分からなくなりましたが、元気に走り回っていました。
前回の子犬達より少し小さいかもしれませんが、メッチャ元気でお母さんと楽しそうに遊んでいました。
きっと沢山生れたから生存競争も激しいんでしょう、笑。
 今日、明日中にはまた友人の雌犬(うちで生まれた雌犬、Mat犬)が産んでくれると思います。産まれたらなるべくすぐに子犬達を写してきますね。
ジョージの子犬が沢山生まれてくれるのが今の私の楽しみです。
そうそうまた今週交配します。頑張れジョージ。