2013年12月15日日曜日

ジョージの子供達、los hijos de George



los hijos de George
今日ジョージの子供達に逢ってきました。友人の家で7匹産まれ(2匹はお産の時死亡)1匹はすでに売れてしまっていました。
全部見れなかったのが残念です。ガッシリした頭部、太い骨格、元気いっぱいに走り回り将来良い犬になってくれそうです。
 私自身は雌犬が昨年亡くなって家に子犬はいませんが、色んな人が交配をしてくれて、今別の2匹の雌犬が9匹と7匹子犬達を出産し,前回の3匹のと合わせて今年は沢山産まれました。年末にその人達の家に行きます。写真載せますね。
 友人家で一緒に飼ってるラッシー(Lassie de Mat)も先月末交配しました。1月にはきっと元気な子犬を産んでくれるはずです。1匹持ってこようと思っています。来年は沢山の子犬達で楽しみです。子犬は可愛い。